「オッパイに惚れた」「経歴は100%ウソ」 野村克也がサッチーへの想い明かし感動の声

『爆報THEフライデー』で野村克也が亡き妻・沙知代夫人への想いを激白!

2018/02/17 06:30


 

■オッパイに惚れた

自宅で突然、体調を崩した沙知代夫人に野村は声をかける。「何よ、大丈夫よ」、この言葉を最後に意識を失い、沙知代夫人は帰らぬ人となった。

「野村克也引く沙知代はゼロ。うちの奥さんと一緒に幸せに暮らせる人は(自分以外)いない。主役・ピッチャー(沙知代夫人)の剛速球を受けられるのは自分しかいない」と妻への想いを語り、「これからは男の生活ができる。もう怖いもんは誰もいない」と強がってみせた。

「僕の幸せな人生を支えてくれた助っ人」、沙知代夫人をそう評した野村だが、最後に「大のオッパイ好き」が暴露される。「本当はオッパイに惚れたんですよ」とスタジオを盛り上げた。

関連記事:ビートたけし、野村克也さんの凄さを改めて振り返る 共感の声相次ぐ

 

■視聴者賞賛

世間には悪妻と呼ばれることもあったが、野村氏を支え続けた沙知代夫人。40年を添い遂げたおしどり夫婦の姿に、視聴者も大きな賞賛をおくっている。

https://twitter.com/miiisho11/status/964463559324266501

関連記事:新庄剛志、野村克也さんを大好きになった瞬間 「ミーティング時間を…」

 

■約4割が「本当に好きな人と結婚した」

しらべぇ編集部で全国20~60代の既婚男女761名を対象に調査したところ、約4割が「本当に好きな人と結婚した」と回答した。

結婚

監督業を諦め、世間からバッシングを受けても結婚に踏み切った野村夫妻は「本当に好きな人と結婚した」と言えるだろう。

「野村夫妻のような夫婦になりたい」、この日の放送を見て、そう願った視聴者は決して少なくなかったに違いない。

・合わせて読みたい→新庄剛志、野村克也さんを大好きになった瞬間 「ミーティング時間を…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20代~60代の既婚男女761名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚夫婦TBS訃報野村沙知代野村克也サッチー爆報THEフライデー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング