「優しすぎる」と彼女にフラれた男性 「優しい」との違いに共感が相次ぐ

「優しすぎる」という理由でフラれた男性。優しいはOKだが、優しすぎるはNG?

2018/02/18 17:00

別れ

出会いがあれば、別れがあるのが恋愛関係。会いしていたパートナーから、思いもよらない別れを告げられることもあるだろう。このことについて、女性限定匿名掲示板『ガールズトーク』のとあるトピックが話題になっている。



 

■「優しすぎる」でフラれた男性

投稿者の女性の知人男性が、パートナーの女性から別れを告げられてしまったよう。その理由が「優しすぎる」というもの。

「振った女性には、どんな真意があったんでしょうか?」と掲示板に意見を仰いだ。


関連記事:彼氏の束縛に怯えている女性 その内容に「上手に別れないと…」

 

■「優柔不断」「他の女子にも優しい」の声

投稿を受け、ネット民からは「優しすぎる」と別れを告げた女性の考えを推測する声が数多く寄せられた。

・優し過ぎるって裏を返すと優柔不断


・単に別れるための口実。自分が悪者になりたくないだけでしょう。真意はわかりません


・自分だけ優しくしてくれりゃ~良いのに、周りの人に迄優しく、自分以外の女の子にも優しくしている姿がムカついたんじゃないですかね~


・優しい = 弱い 優しいけれどいざという時に頼りにならない

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■実際に「優しすぎる」とフッた人も
恋愛性格ガールズトーク優柔不断フラれる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング