Gカップグラドル・平塚奈菜 「50歳まではグラビアいけるかなって」

30代はまだまだイケる! 昭和のパワーとノスタルジー溢れるイメージ最新作。

Gカップのバストのグラビアアイドルでオトナの色気漂う極上ボディーの持ち主である平塚奈菜ちゃんが、新作イメージDVD『reunion』(スパイスビジュアル)をリリース。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃した。

 

■日差しの色がキレイに撮れた

記念すべき10枚目となる今作は、去年9月に奄美大島で撮影されたもの。

「奄美大島はとにかくご飯が美味しかったのと、スタッフさんたちがみんな仲が良くてすごく楽しいロケになりました。古民家で撮ったシーンは西日がさしていて、グラビアDVDでは珍しい感じの色味が出ていてキレイかなと思います」

と奄美ロケを振り返った。

 

■ちょっぴりノスタルジーを感じるストーリー?

“再会”という意味のタイトルを冠する本作は、奄美で暮らす奈菜ちゃんが、昔好きだった彼氏(視聴者)と再会するというストーリー仕立て。

「作中で私が持っているのがガラケーなんですよ。それで海に行ったり古民家に行ったりしては『昔ここでよく隠れんぼしたよね』なんて言ったりして、結構懐かしい雰囲気も出てるかなと思います」

とノスタルジーを感じさせる内容になっているようだ。

次ページ
■アイス舐めの上手さは随一

この記事の画像(7枚)

あなたにオススメ