『海月姫』蔵子の美しさプレイバック! 今夜は修もドレス姿に!?

女装男子に抵抗感を示す人は少なくなっているが「ただしイケメンに限る」という人も

2018/02/19 06:30


 

■女優と並んでもこの美貌

(画像提供:(C)フジテレビ『海月姫』

ヒロイン・月海役の芳根京子の変身アフターも、本当に愛らしいのだが、全然負けてない。さらに前回の第5話「ファッションショー」回では、

(画像提供:(C)フジテレビ『海月姫』

本職のファッションモデルであるまやや役の内田理央と並んでも、一歩も引けを取らない美しいドレス姿を披露。

ドーリーなメイクも相まって「蔵子かわいすぎ…」なため息しか出ない。

(画像提供:(C)フジテレビ『海月姫』

特に第3話でも披露した足の細さは驚愕レベルだったが、改めて見てもこの脚線美。

(画像提供:(C)フジテレビ『海月姫』

(画像提供:(C)フジテレビ『海月姫』

役作りの一環で6kgの減量もしたというが、単純に痩せたからといってこの美脚ラインが出るものでもなく、ベースの骨格の美しさを思わずにはいられないし、日々スタイルを気にかける女子たちが、うっとりしつつも羨望の声が出てしまうのも納得だ。

https://twitter.com/qfhRGypEUBM6V3w/status/960840051495063553

(画像提供:(C)フジテレビ『海月姫』

こんな素敵な姿の数々に、これまでもチラホラそんなコメントが出ていたのだが、第5話のファッションショーを観た女子たちから「写真集がほしい!」という声が一気に増殖中。

https://twitter.com/rinne_tensho_/status/963035800635031552

蔵子のクオリティなら「写真集ランキング(女性部門)」で、上位に入るポテンシャルが充分ありそう。


関連記事:大河ドラマ公式ツイッター、出演者発表でミス 「中の人」を労う声も

 

■シュウシュウのドレス姿!?

(画像提供:(C)フジテレビ『海月姫』

そして気になる今夜9時からの第6話は、江口のりこ演じるインド人・ニーシャ姐さんの登場も楽しみだが、天水地区再開発に反対する決意を固めた尼~ずが、抗議活動をするデモ回!

クラゲ姿になった険しい表情の月海と、ちょいキョトン顔になっている蔵子に挟まれた、マント姿のどこ誰だか状態の人は誰? 誰なの~!?(笑)

さらに今回は、修と月海がいろんな意味で大接近するもよう。そうした中、蔵之介(蔵子)のみならず、なぜか修までドレス姿になるとの情報をキャッチしたしらべぇドラマ班。

特別に入手した写真は、こちら…

(画像提供:(C)フジテレビ『海月姫』

シュウシュウ!? 何があって、こうなったの…? 蔵子の変身魔法の途中で、放り出されちゃったとか??

優しい眼差しの笑顔とはいえ、その七三メガネ状態のままで「内緒♪」ポーズされても、気になってしょうがない…。

第2章の幕開けと共に、「これ誰!?」「シュウシュウなぜなの?」など、気になる展開が目白押しの『海月姫』第6話も要チェックだ。

《これまでに配信した『海月姫』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1,344名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

内田理央ドラマフジテレビ海月姫工藤阿須加瀬戸康史芳根京子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング