船岡咲、25歳を前にセーラー服に挑戦 「水着エプロン」シーンもかわいさ炸裂

セーラー服を着て、海でビショビショに!?

2018/02/19 11:30


 

■おススメはチャイナドレスのシーン

多くのシーンがある中で一番のおススメのシーンは、

「チャイナドレスです。これまでDVDであまり着ることがなかったのですがすごく似合うんですよ。足が長く見えて、扇子とかを持ってお洒落に仕上がっています。それを脱ぐと、さらにすごいことになっていますので…」と語った。


関連記事:Hカップちとせよしの、セーラー服着用に苦笑い 「着ても大丈夫かな…」

 

■25歳を目前にセーラー服姿も

いろんな衣装を着て楽しんでいる様子だが、来月で25歳になる船岡が、なんとセーラー服に挑戦したという。

「かなり久々にセーラー服を着ました。セーラー服を着て海でビショビショになって、ちょっと贅沢なシーンをやってみました。着る前はすごい違和感があると思っていましたけど、着てみるとぜんぜん違和感もなかったです。現役の高校生より似合うと思うので、またセーラー服で撮影したいです」とアピールした。


関連記事:岡副麻希、セーラー服ショット披露にファン歓喜 「まさに学年のマドンナ」

 

■自分の好きなことを仕事にしたい?

3月2日に25歳の誕生日を迎える船岡。

「誕生日は迎えたくないですね。でも別に25歳になったから何かが変わる訳ではないですけど、いろいろとやりたいことがあるので、自分の好きなことをお仕事にできることは幸せだと思うので、そういうことを積み重ねていきたいと思います」と意気込んだ。


【船岡咲(ふなおか・さき)】

1993年3月2日生まれ/T157・B75・W58・H79/血液型:O型/出身地:神奈川県/趣味:音楽鑑賞・手品・ダンス/特技:一輪車・バトン

・合わせて読みたい→

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グラビアコスプレ女優グラドル取材セーラー服イメージDVD船岡咲チャイナドレス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング