吉岡里帆が「ねじねじクマ」にほっぺムギュッ! 「かわいすぎる」の声殺到

『きみが心に棲みついた』主演の吉岡里帆。ねじねじがお揃いのクマにほっぺをムギュッとし、「かわいすぎる」の声が相次ぐことに。

2018/02/19 16:30

女優の吉岡里帆(25)が主演するドラマ『きみが心に棲みついた』(TBS系)の公式インスタグラムが19日に更新。

投稿された吉岡のオフショットに「かわいすぎる」の声が相次いでいる。



 

■クマにほっぺをムギュッ!

吉岡里帆
(画像はInstagramのスクリーンショット)

投稿されたのは2枚の写真。先週放送の第5話のBBQシーンで登場した川べりでのオフショットのようで、スワイプした写真では吉岡がクマのキーホルダーにほっぺをムギュッと寄せている。

投稿によると、「このくまのキーホルダーは、物語中の大事なシーンに登場しています」とのこと。吉岡演じる今日子(通称キョドコ)は「ねじねじ巻いた中尾彬風ストール」がトレードマークだが、よく見るとクマも同じようにねじねじしている。

https://www.instagram.com/p/BfXRgZoH9uK/

ドラマの小道具であることを抜きにして見ても、「かわいい! 普通に欲しい!」と思ってしまうクオリティだ。


関連記事:吉岡里帆の胸元露出ドレスにほれぼれ 「美しすぎる」「めっちゃセクシー」

 

■「かわいすぎる」「ねじねじクマもかわいい」

この投稿に対し、ファンからは「かわいすぎる」の声が相次ぐことに。

・里帆ちゃんかわいい~


・キーホルダーほしい


・そのねじねじのクマ欲しいです(;_;)


・1枚目のふしの目のりほちゃんが可愛すぎます


・里帆さんもネジくまも、えらくカワイイのですがっ


関連記事:吉岡里帆、ワンショルダー姿にファン興奮 「久々にすごいの来た」

 

■「大人がキャラグッズ」はダサい?

しらべぇ編集部が以前行なった調査では「大人になってキャラクターものを使っている人はダサいと思う」と答えた人は22.4%。中年以降の男性は厳しいものの、「ダサいと思わない」人が多数派だった。


「下着メーカーで働く見た目はいい感じのOLだけど、トラウマを抱えていて過去から逃れられていない」「ねじねじストールはその象徴」という設定のキョドコ。ねじねじのストールだけでなく、ねじねじクマがどんな形で小道具として登場するのか注目したい。

《これまでに配信した『きみが心に棲みついた』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年10月21日~2016年10月24日
対象:全国20代~60代の男女1387名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能インスタ吉岡里帆きみが心に棲みついた
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング