鈴木亜美、整形疑惑に怒りあらわ 「何も知らないのに、何言ってるの?」

鈴木亜美が相次ぐ整形疑惑に反論して話題に。

女性芸能人をめぐる噂のひとつである「整形」問題。「キレイになった」との声があがれば、一部では「整形したのでは?」「顔が変わった」という意見があがることも珍しくない。

こういった声について、歌手の鈴木亜美(36)が18日、自身のツイッターで不快感を示した。



 

■整形疑惑に反論

「整形している」と言われることについて、鈴木は「目頭切開。してないのにね」と疑惑を否定。「歳をとれば皮膚は痩せていく、唇も頬も目元も。どんどんハッキリと、輪郭もしっかりとしていく」と、加齢により顔が変化していくと語った。

さらに、整形を疑う声について「どれだけ傷つくかもわからずに真実ではないことをあたかも真実のように話す人。何も知らないのに、何言ってるの? ただ批判したいだけなんだね」と怒りをぶつけた。


関連記事:最上もが、ネット上のウワサを真っ向否定 「不倫したことは…」

 

■「無駄な時間を使ってるだけ」の声

投稿を受け、ファンからは「気にしないで」と同情や励ましの声があがった。

・亜美ちゃんは綺麗だからヤキモチを妬いてんだよ、きっと。聞き流しとけばいいのでは?


・そう言う人って無駄な時間を使ってるだけの人です。心から輝いてない人は心から輝いてる人を羨ましくて言ってるんですよ


・心無い発言する人が最近特に増えて、そういう発言を見る度に心が痛みます。他人に向けられてる言葉でこんなに心が痛いのだから、その言葉を向けられた本人はもっと傷付くよね


・亜美ちゃん、そんな奴はほっとけばいいよ…スルースキルは必要


関連記事:城島茂、整形をカミングアウトすべきか悩む女性に持論 「泣きそうになった」

 

■芸能人の美容整形をどう思う?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,365名に「芸能人の美容整形」について調査したところ、3割が「否定的」と回答した。

「美しさ」を求められることも多い芸能人たち。それだけに、一部ファンは「つくられた美」に厳しい人も多いのかもしれない。


鈴木が否定した以上、整形について問うのは野暮ともいえる。インターネットの発展により、気軽に意見を発信することができる一方、芸能人であろうと傷ついていることも理解すべきといえるだろう。

・合わせて読みたい→菊地亜美の意外なコンプレックスにファン驚き 「初めて見た」

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年12月16日~2016年12月19日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター整形誹謗中傷批判鈴木亜美目頭切開
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング