おっぱいで猫ムギュッ セクシーランジェリー姿の小嶋陽菜と無表情な愛猫

大胆露出したマシュマロバストで愛猫のけむしちゃんを抱きしめるこじはる

2018/02/19 16:00

小嶋陽菜
(写真提供:JP News)

『AKB48』元メンバーでモデルの小嶋陽菜(29)が、自身の公式インスタグラムにランジェリー姿で愛猫を抱っこした写真を投稿。セクシーな小嶋と、胸の谷間に顔を埋める猫の姿が注目を集めている。


 

■されどけむしちゃんは無表情

話題の写真で抱っこされているモフモフの猫は、小嶋の愛猫の「けむしちゃん」。白いランジェリー姿でマシュマロバストを露わにした小嶋に「ムギュッ」と抱きしめられたけむしちゃんは無表情。

柔らかそうなバストに顔を埋めているけむしちゃんも羨ましいが、ふかふかした感触も気持ちよさそうだ。

https://www.instagram.com/p/BfViZQ0HOmY/?hl=ja&taken-by=nyanchan22


関連記事:小嶋陽菜、マスクで完全防備するも太ももに注目集まる 「出しすぎ!」

 

■絶対領域が魅力的すぎるバックショット

さらに小嶋は、セクシーランジェリーにレース付ガーターストッキングを着用したバックショットを披露。むっちり丸いヒップが色っぽく、「絶対領域」と呼ばれる腿裏の白さも魅力的だ。

https://www.instagram.com/p/BfXP840H_OR/?hl=ja&taken-by=nyanchan22

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■流行の透けるドレス姿もかわいい
AKBセクシー美女芸能人モデルアラサー小嶋陽菜こじはるエロかわいいけむしけむしちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング