有村架純がランジェリーでベッドに? フェロモン全開セクシー写真に興奮

ヌーディーカラーのランジェリーで寝転ぶ姿が色っぽすぎる

2018/02/19 17:30

女優の有村架純(25)が自身の公式インスタグラムに、露出度の高い衣装でベッドに寝転ぶセクシーな写真を掲載。写真集のオフショットとも思われる写真のかわいいお色気でファンを喜ばせている。


 

■ランジェリー姿でベッドに?

有村が話題に写真をアップしたのは16日。ヌーディーカラーで光沢感のあるランジェリー姿でベッドに横たわる姿は超セクシー。

大きめに開いた胸元から零れそうなバストと艶やかな生足が覗いておりかなり悩ましい1枚だ。コメント欄にも、

・有村架純、セクシー路線に変更?


・魅惑的 美しすぎます


・今までのイメージとちょっと違うので、ちょっとびっくりした。でも可愛いですよ


と、驚きと賞賛の声が寄せられている


関連記事:映画評論家・有村昆、新型コロナで閑散とした新幹線に驚愕 「同じ車両に3人」

 

■カメラを覗き込むセクシーポーズ

さらに同日には、同じ衣装でベッドから身を乗り出してカメラを覗き込んでいるオフショットも。伸ばした腕からはツルリとした脇の下が見え、ミニ丈のランジェリーに覆われた丸いヒップラインがかわいらしい。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■体を鍛える女性はセクシー?
セクシーグラビア美女芸能人女優モデル写真集有村架純ひよっこNHK連続テレビ小説『ひよっこ』
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング