橋本環奈の「眠たそうな顔」否定も悶絶の声続出「ぞっこんです」

『FINAL CUT』出演中の橋本環奈。天使すぎる写真に絶賛の声。

2018/02/19 18:30

『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」に新メンバーとして加入し、バラエティ番組での活躍もめざましい女優の橋本環奈。

そんな彼女がツイッターを更新。投稿された写真にファンから反響が寄せられている。



 

■「眠たそうな顔なんかしてません」

19日の投稿。出演中のドラマ『FINAL CUT』(関西テレビ系)撮影中のオフショットで、加工されていることもあってホワンと幻想的な雰囲気の1枚だ。

「眠たそうな顔なんかしてません。眠たくなんかありません」と述べた橋本だが、表情だけを見るとなかなか眠そうな感じ。女優として成長するうちに色んな表情ができるようになったということだろうか。


関連記事:橋本環奈、幼少時代の家族写真公開 複数のケガと美少女ぶりに反響

 

■「かわいすぎる」「ぞっこんです」

この投稿に対し、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

・今日の勉強頑張れそうやわ


・美しすぎる! 本当に可愛い


・新たな可愛さにぞっこんです(*´Д`*)


・眠たそうですね めっちゃかわいい 早寝早起きしてください!笑


・忙しいと思いますが、休むのも大切ですよ! 撮影頑張ってください


関連記事:橋本環奈、谷間チラリのオフショットにファン大興奮 「セクシー」

 

■「抑えるのが難しい欲求」1位は…

しらべぇ編集部では以前、全国20〜60代の男女1,357名に、「性欲、食欲、睡眠欲のうち、一番抑えるのが難しいと思う要求はどれか?」の調査を実施。

その結果、全体で一番多いのは睡眠欲で55.9%。次に食欲が続き33.8%、性欲は10.4%と少ない割合にとどまった。


多忙でなかなか満足に眠れない時もあるかもしれないが、健康維持のためにもしっかりと寝てほしいものだ。

《これまでに配信した『FINAL CUT』記事一覧はこちら

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1,357名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能橋本環奈ハシカン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング