インスタ映えな写真も「ドブ色」 指原莉乃の投稿に爆笑殺到

一見インスタ映えな写真も「ドブ色」。指原莉乃の投稿に爆笑。

2018/02/20 07:00

HKT48の指原莉乃(25)が19日に自身のインスタを更新。「ドブ色」のネイルを披露し、ファンの間で話題になっている。



 

■インスタ映えショットも「ドブ色」

https://www.instagram.com/p/BfV14Z2hkSF/

緑を前にポーズを決めたこの写真。グレーのパーカーに身を包んだ指原は両手を口元に添え、横目でこちらを見つめている。

しかしながらハッシュタグを見ると「#爪」「#ドブ色」との文言が。どうやら爪のネイルの色のことを言っているのだろうが、まさか「ドブ色」とは…。なんとも意外な表現だ。


関連記事:フワちゃん、アップした面白レントゲン写真にファンが体の異変を発見

 

■「ドブ色って(笑)」 爆笑する人続出

この投稿に対し、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

・ドブ色w


・おばちゃんアイドルだねw


・いいんじゃないのー かわいいしー


・ドブ色って(笑)


・きれいなネイルですよ!


・何故そんな色を選ぶの?


・どぶ色って言っちゃう莉乃は凄い


関連記事:指原莉乃、新メイクの大人びた顔に驚きの声 「本当にキレイになった」

 

■女性の爪で好みなのは?

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の男性681名を対象に「何も塗らない爪とネイルなどのお手入れをした爪ではどちらが好きか」を質問。

その結果、「何も塗らない爪」が4割に迫る一方で、「どちらでもいい」もほぼ同じ割合に。「派手じゃない限り爪は何でもいい」というのが男性の本音のようだ。


そんな中、「ドブ色ネイル」を披露した指原。男性ウケは一体どうなのだろうか。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男性681名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能HKT48指原莉乃ネイルインスタ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング