剛力彩芽の「学生気分」なコーディネートに絶賛「クラスにいたら恋する」

あれっかわいい…女優・剛力彩芽がインスタで公開した私服姿に「かわいい」の声相次ぐ。

2018/02/20 15:00

女優の剛力彩芽(25)が19日に自身のインスタグラムを更新。披露された私服姿が「かわいすぎる」と話題になっている。



 

■「学生気分」な私服がカワイイ

https://www.instagram.com/p/BfYTzGlhLSu/

「いつかの私服」と剛力が綴った写真。ベレー帽にグレーのロングコートという出で立ちで、黒いリュックがシンプルながらもアクセントになっている。

「この日は学生気分だったみたい笑笑」と綴った剛力。たしかにキャンパスにいそうな、真面目な雰囲気が出ている。


関連記事:剛力彩芽、事務所退社に応援相次ぐ 「どうか素敵な道へとなりますように」

 

■「ベレー帽似合う」「恋する」

この投稿に対し、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

・いゃあ〜彩芽ちゃん超可愛い最高


・綺麗と可愛いの両方を兼ね備えていて素敵です


・ベレー帽も似合いますね


・髪型可愛い! 一瞬誰か分からなかった


・タイプだわ〜


・クラスにいたら絶対恋する


関連記事:剛力彩芽が自慢の手料理を披露もまさかの展開 「テレビで観たことない」

 

■「帽子好き」は約3割

しらべぇ編集部ではいぜん、全国の20~60代の男女1,342名を対象に「帽子が好きだ」という人の割合を調査。その結果、全体では29.0%と約3割が「帽子が好きだ」と回答した。

その中でも「インスタグラムを使っている人」は50.3%、「リア充」は47.6%が帽子好きと判明。おしゃれで感度の高い人が好むアイテムであることがよくわかる。


ショートヘアにイメチェンして以降、ルックスへの評価も上昇している剛力。ベレー帽との相性も抜群と言えるだろう。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能インスタ剛力彩芽
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング