浜崎あゆみ、左手薬指に指輪で「大切な人」 大胆アピールに「匂わせ女子」の声も

浜崎あゆみがゴールドの指輪を身に着けた写真をアップ。噂となっているAAA・浦田直也との「匂わせ」ではとの指摘も。

(画像はTwitterのスクリーンショット)

恋人アピール、ブランド物を買ったアピールなど、直接は報告しないが、間接的にアピールをする「匂わせ女子」たち。写真の端にちらりと見える恋人らしき手、さりげなくブランド物が写るなど、想像を掻き立てる意味深な内容に困惑したことがある人もいるだろう。

いま、歌手・浜崎あゆみ(39)のSNSの投稿が「匂わせ」ではないかと話題になっている。


 

■「大切な人との時間があったから」

19日に自身初の沖縄でのコンサートを控えていた浜崎は「ソワソワしちゃって早起き…お日様があるうちに沖縄着いてエネルギーチャージしたい」と待ちきれないと報告。「昨日の夜は大切な人との時間があったから心が温かい」と、充実した夜を過ごしたことをつづった。

また、添えられた写真では、笑みを浮かべる浜崎の左手薬指にゴールドの指輪が身につけられていた。


 

■「よかったね」と喜びの声

「大切な人」との充実した時間を過ごせたとつづった浜崎に、ファンからは「よかったね!」と声があがった。浜崎の元気な姿を見て、またファンも元気をもらった様子だ。

・おはようございます! 大切な人との時間よかったですね~


・大切な人との時間、優しい時間を過ごせて良かったね。今日も私は幸せな時間を過ごせました


・あゆちゃん、穏やかな時間をすごしてね 可愛いあゆちゃん見て元気出すね


・沖縄楽しんで来てねー。あゆが、笑顔で満足してる時が幸せ なんか色々大変な時代だから…。負けないで貫いてねー

次ページ
■「匂わせは罪」と指摘も

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ