浜崎あゆみ、左手薬指に指輪で「大切な人」 大胆アピールに「匂わせ女子」の声も

浜崎あゆみがゴールドの指輪を身に着けた写真をアップ。噂となっているAAA・浦田直也との「匂わせ」ではとの指摘も。


 

■「匂わせは罪」と指摘も

しかし、一方で一部のファンからは、恋人との時間を過ごしたという「匂わせ女子」との指摘も。

以前から親密な仲と噂されているAAAのボーカル・浦田直也(35)のツイッターでも「大切な人をこれからも大切にしたい これからもずっとね」とのコメントとともに、左手薬指にゴールドの指輪を身につけた写真をアップしている。

一連の投稿に、ツイッターや、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、さまざまな声があがっている。

・匂わせは罪だーー


・SNSに匂わせたり、交際宣言みたいなことが許されるなんて十代かせいぜい二十代ちょいまでだわ


・一応芸能人なんだから匂わせしないで付き合ってますって言えばいいのに。ええ年して痛々しい


・こういう匂わせ投稿するやつ嫌いだわー どうでもいいし、はっきり彼氏いますって言えやって思う


関連記事:浜崎あゆみ、“本当の終わり”発言が波紋 「あゆの決断を尊重したい」

 

■「匂わせ女子」をどう思う?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,342名に「匂わせ女子」について調査したところ、女性の6割以上が「嫌い」と回答した。

一方、男性は4割ほど。男女で「匂わせ」に対する感じ方は違うようだ。


「堂々と交際宣言すればいいのに」との声もあがっているが、過度な匂わせは不満を招く結果になるかもしれない。

・合わせて読みたい→武井咲、ひさしぶりの顔出しショット 左手薬指に注目集まる

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターアピール指輪インスタグラム浜崎あゆみ匂わせ女子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング