素顔のマツコ・デラックスに衝撃 私服姿にネット民「街で見てもわからん」

マツコ・デラックスの貴重な私服姿に驚きの声広がる。

2018/02/20 17:30

19日、タレントの志村けんが「68歳誕生日」と題したブログを更新。投稿された写真の中に私服姿のマツコ・デラックスが写っていたことがネット上で大きな話題になっている。



 

■マツコの貴重な私服姿 しかもすっぴん?

マツコ・デラックス
(画像は志村けん公式ブログのスクリーンショット)

志村は「17日にパーティやってもらいました」と綴り、写真を3枚アップ。島崎和歌子やタカアンドトシ、モト冬樹、中山秀征など訪れた豪華芸能人が多数写っている。

そんな中に、どこかで見かけたことがある大柄な人の姿が…。じつはこれ、素顔&私服のマツコ・デラックスなのだ。グレーのシャツにグレーのニット帽をあわせ、カーキ色の上着を重ねらラフな出で立ちである。

写真の大きさ的に断定はできないが、眉毛の濃さなどから判断すると恐らくすっぴんだろう。


関連記事:マツコ、街で見たOL・サラリーマンの姿に心が苦しく 「声かけてあげたい」

 

■「私服マツコおもろい」「こんな感じなんだ」

この写真を見たネット民からは…

・普段のマツコってこんな感じなんだwwwww


・私服マツコおもろいね


・マツコのすっぴんが須田鷹雄似な件


・意外と変わんなかった


・素顔のマツコデラックスだと、街で見ても絶対にわからん!!!


・服装や素顔よりも、マツコデラックスも集合写真ではピースサインすることに一番びっくりした


などの声が寄せられることに。テレビ番組では常にドレス姿のマツコなだけに、顔よりも以上に私服姿に目がいってしまう人も多かったようだ。


関連記事:マツコが芸名を「デラックス」に決めた理由を熱弁 「ひどい名前でしょ?」

 

■6割の人が「すっぴんが好き」

すっぴんグラフ

しらべぇ編集部では以前、全国20〜60代の男女1,349名に「女性のすっぴんをどう思うか」の調査を実施。その結果、「大好き」、「まあまあ好き」と答えた人を合わせると、男女ともに6割以上に。

マツコをこのデータ当てはめられるのかは難しいところだが、基本的な姿勢としてすっぴんに対して肯定的な人は少なくないようだ。


貴重な姿を披露したマツコ。これを機にさらに高感度が上がる可能性もありそうだ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男女1,349名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能マツコ・デラックス私服マツコ志村けん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング