浜田ブリトニー、妊娠と年齢を公表 「まさかの年上だった」と驚きが広がる

ホームレス漫画家でブレイクした浜田ブリトニー。未婚のまま出産することや、年齢を公表して話題に。

2018/02/20 15:30

(画像は公式ブログのスクリーンショット)

「パネェっす!」などギャル言葉と、ホームレスギャル漫画家というキャラで一躍有名になった浜田ブリトニー(38)が20日、自身のブログで妊娠を報告した。



 

■「自分で決めたことなんで」

「この度、新しい命を授かりました 今、妊娠8ヶ月です」と報告した浜田。さらに、未婚のまま出産することも明かす。さらに「去年、子宮頸部高度異形成になってしまい 円錐切除を行い手術は成功しましたが、その後、正直妊娠出来るか不安でした」と妊娠に対して不安があったことをつづった。

また、無事に妊娠できたことへの喜びを感じているようで、「不安もありますが自分で決めたことなんで精一杯の愛情を注いでいくつもりです」と今後の意気込みを語った。

そして、ブログの最後には「自称永遠のハタチ」と年齢について触れているが、同日のイベントによれば38歳であることも明かしており、高齢出産に対する不安もあるようだ。


関連記事:児童扶養手当の申請書が「プライバシー侵害?」と話題 厚労省は「そこまで求めてない」

 

■ファンから祝福の嵐

高齢出産であること、未婚の母であることを明かした浜田。投稿されたブログには、ファンから「おめでとう」「がんばってほしい」と祝福の声があがった。浜田と同じく未婚の母を選択した女性たちからも励ましの声が相次いでいる。

・妊娠おめでとうございます シングルマザー大変ですが頑張って下さい


・私も未婚のシングルマザーです! 同じ境遇の方が頑張っているところを見ると、私も頑張っていこうと力をもらえます! たくさん愛情を注いで、子供も母親も素敵な人生を送っていきたいですね


・子は授かりものです。わたしも未婚シングルマザー。悩みはたくさんあるけれど、なんとかなってます! 応援しています!


・私も未婚のシングルマザーを選んで1年半が経ちました。子供がいれば頑張れる!!


Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「俺より年上だったのか」と驚きの声も
未婚ギャル年齢シングルマザー高齢出産漫画家浜田ブリトニー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング