泰葉が自己破産? 実家と峰竜太宅を訪問し復縁を希望するもかなわず

泰葉が自己破産して実家に泣きつくも門前払い?

2018/02/20 16:30

歌手の泰葉が自身の公式ブログで自己破産をしたことを報告。絶縁中だった実家に謝罪に訪れたことも分かり話題になっている。



 

■自己破産したので実家にヘルプ

泰葉がブログで自己破産について語ったのは19日。

「ご心配をおかけしています ここ数日頑張りましたがDVDが数十枚しか売れず自己破産になりました これから根岸の実家に戻ってお詫びをし家族の縁を復活させてもらいたいと思います」


という想いを綴り、家族に謝罪したい意向を明かしている。


関連記事:ノンスタ石田、実家と義実家の“正月食卓の差”に愕然 「我が家の完敗」

 

■実家は応答無しで峰竜太宅へ

故人である落語家・初代林家三平氏とエッセイストの海老名香葉子さんの次女で、落語家の林家正蔵と林家三平の実姉でもある泰葉。

自己破産宣言に続いて、実家を訪れたが応答してもらえなかったことをブログに書き込み、

「残念ながらねぎしの実家は応答してくれませんでした 姉の家に行ってみます」


と、俳優・峰竜太の妻で美容研究家の海老名美どり宅を訪れることを報告。さらに、姉の美どりは不在だったことも記している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「泰葉自己破産」の字面もスゴい
芸能人落語泰葉春風朝亭小朝海老名美どり海老名家林家正蔵海老名香葉子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング