ドラマ『きみ棲み』出演の女優・石橋杏奈 「月2回ひとカラ」の仰天エピソード

サンセットをバックに見せた表情は母親も絶賛?

2018/02/21 11:00

女優の石橋杏奈が、3年ぶりに4冊目となる写真集『Clarity』(光文社)をリリース。

その発売を記念したイベントが、東京・八重洲ブックセンターで行われ、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

「久しぶりに写真集を出させていただいて、これが4冊目になりますけど、今までの中で一番素に近い状態で撮れた写真集なので、それを皆さんの元に届けられるのは嬉しいです」と喜んだ。


画像をもっと見る

 

■3年ぶりの写真集は昨年の夏撮影

昨年の夏に沖縄で撮影された今作は、水着姿をはじめ、ラフな衣装、ドレスなど、これまであまり見ることができなかった石橋の魅力が詰まった作品になっている。

「ビーチで水着の撮影をしていて、本当は海に入る予定がなかったけど、海を目の前にしたらテンションが上がって頭までつかっちゃったり泳いだりもしました。現場にボールがあったので、私は野球が好きなので、その場でキャッチボールをしたりとか。予定外の撮影が多くて、カットが多くなっています」

と撮影を振り返った。


関連記事:Dカップグラドル・本郷杏奈 トレーニングで絞った抜群スタイルを披露「すごい自信作」

 

■母親も絶賛した素の表情

その中でも一番のお気に入りのカットは、

「光がキレイで丁度サンセットの時間に撮影をしたんですけど、口を開けて笑っているカットで、自分と光のバランスが好きです」とニッコリ。

その写真集を母親に見せたそうだが、「「キレイだね」って言ってもらえました。「こんな表情家でもしてるよね」とかも言われたので、本当に素の自分が出いている写真集になっていると思います」とコメント。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■撮影を告知されたのは2週間前
水着沖縄ビーチグラビア女優写真集石橋杏奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング