半同棲報道のふかわりょう「人生の汚点」 自身MC番組『5時に夢中』で雑にイジられ苦笑

モデル風美女との半同棲が報じられたふかわりょうがMCを務める『5時に夢中』で報道をイジられまくる!

2018/02/21 10:30


 

■視聴者も興奮

視聴者から「あのサングラスが許されるのは浜崎あゆみかミスターマリック」と投稿があると「本当にそう思う、人生の汚点」と反省しきり。

「あまり話題になっていない」とイジられ「私が全部潰しました。広がらないように」とうそぶいた。最初から最後までイジられ続けたふかわの熱愛発覚。視聴者も楽しんだようだ。


関連記事:宮下草薙・草薙、有吉の執拗なイジりにマジギレ 「あんた殴って辞めれるからな!」

 

■約4割は「熱愛報道を信じる」

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,342名を対象に調査したところ、約4割が「芸能人の熱愛報道を信じがち」だと判明している。

今回のふかわの半同棲スクープ。その真偽に関して、報道後の生放送、攻めた姿勢で知られる『5時に夢中!』に注目が集まっていたが、その期待に見事に応えた形となった。

「イジられMC」のふかわらしく熱愛をイジられ続ける放送となったが、出演陣が1巡するまで、それは終わりそうもない。

・合わせて読みたい→シバター 、朝倉未来と小倉優香の熱愛報道に嫉妬 「Gだよ!?」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

報道TOKYO MXペット熱愛5時に夢中ふかわりょうMC半同棲
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング