半同棲報道のふかわりょう「人生の汚点」 自身MC番組『5時に夢中』で雑にイジられ苦笑

モデル風美女との半同棲が報じられたふかわりょうがMCを務める『5時に夢中』で報道をイジられまくる!

2018/02/21 10:30

ふかわりょう

20日、モデル風美女との半同棲が報じられているふかわりょう(43)が、MCを務める『5時に夢中!』(TOKYO MX)で報道をイジられる事態に。美女との関係や報道の裏話などに触れ、大きな注目を集めている。



 

■半同棲報道が「雑な扱い」

一部週刊誌でスクープされたふかわの半同棲。お相手はペット関連の仕事をしているモデル風美女で、幼いころから犬を飼っているふかわとは「愛犬がつないだ縁」として報じられた。

ランキング形式でその日の話題を紹介する『夕刊ベスト8』で、ふかわの記事は最下位の8位としていきなり登場。ふかわも「すぐ出すんじゃない。メインディッシュでしょう、完全にお通し扱い」と苦笑する。

出演陣らから「何年前から一緒に暮らしているんですか?」「通うようになって長いんですか?」など矢継ぎ早に質問が飛ぶと、「ポンコツなので1人じゃ何もできない、通うとかでもない」と明言を避けた。


関連記事:バナナマン日村、かつて同棲していた”元カレ”・バカリズムの結婚を祝福

 

■自虐も口に

さらに質問が終わらず「レポーターよりタチ悪いな。名刺出せ」と声を荒げ、「撮られていることに全然気づかなかった」とスクープに触れる。

また、撮られた際に大きなサングラスをしていた部分を恥じながら「何がイヤかってバカでかいサングラス。どこぞのスターかと思ったらなんてことない3流タレント」と自虐を口に。

結婚など「これから」を聞かれると「全く分からない。今が精いっぱい」と口ごもり、「実際は興味ないんだろ。本日の前菜でございました」と無理やり締めくくった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者も興奮
報道TOKYO MXペット熱愛5時に夢中ふかわりょうMC半同棲
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング