川口春奈が「力をちょうだい」 うつむき投稿に声援殺到「元気出して!」

女優・川口春奈のメンブレ(?)投稿にファンからは心配と声援が。

エンタメ

2018/02/21 17:30

今月10日に23歳の誕生日を迎えた女優の川口春奈が20日に自身のインスタを更新。

うつむき姿の写真に心配と応援の声が殺到している。



 

■「力をちょうだいみんな」

View this post on Instagram

力をちょうだいみんな?

A post shared by 川口春奈 (@haruna_kawaguchi_official) on

「力をちょうだいみんな」のコメントとともに写真を投稿。青い背景をバックに、少しうつむいた写真をアップした。

撮影中の一幕のようで、「撮影のためにそういう顔をしている」だけの可能性もあるものの、過去にはすっぴん風の写真をアップし「たまには自分を褒めてみる。と、いう、行為に慣れてみる みんなもね。」というポエミーな言葉を残すなどの行動もしている川口。

そんな姿を見ているからだろうか、ファンからは心配と声援が寄せられることに。


関連記事:川口春奈「GWはカオス」と報告 「私も連休は仕事」とファンから共感の声

 

■「おらの力使って」「どうした?」

寄せられた声の一部を紹介すると…

・はぁちゃんどうした? 元気を出せ!


・いつも陰から応援してます


・おらの力使ってくれ


・俺なんかの力でよかったらいくらでも持っていって……!!


・春奈ちゃんなら大丈夫。可愛い可愛い笑顔で頑張って!


・どうした 笑顔!


■「一番人生が大変そう」なのは40代

人生大変

「山あり谷あり」という言葉があるように、さまざまな悩み・苦しみがともなう人生。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,361名を対象に行なった調査では「もっとも大変そう」と思われているのは40代だった。

川口が該当する20代は4番目の数値であり、多くの人は20代はまだ助走期間で、30代以降が本当の勝負と考えていることが伺える。


しかし、10代の頃から芸能界の第一線で活躍している川口にとっては、これまでも今も勝負の瞬間だろう。仕事に真摯すぎるあまり、体調や心の調子を崩さないように願いたい。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代の男女1,361名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)