佐々木希と同じくらい美人? 秋田出身の元地方局アナがかわいすぎると話題に

芸能界でもトップクラスの美貌を持つ佐々木希に見劣りしないフリーアナウンサーって

2018/02/21 18:00

女優の佐々木希が自身の公式インスタグラムにフリーアナウンサー相場詩織とのツーショット写真を掲載。元静岡朝日テレビ所属の相場が「佐々木希と同じぐらい美人」だと話題になっている。



 

■モデル系とキャスター系の美女コンビ

秋田県出身で、2017年に「秋田の魅力発信」編集長に就任した佐々木。Twitter の「あきたびじょん」にて、同じく秋田出身のアナウンサー相葉と生放送を配信中とのこと。

「大好きなアナウンサー相場さんと秋田から生配信 ゆるくやっても良いとの事ですので 気楽に!?やらせていただきます 今秋田にいるので秋田弁も出る予感…ぜひ!」


という言葉が添えられた写真には、小顔の秋田美人が2人。茶髪モデル系美女の佐々木と黒髪キャスター顔の相場のバランスもよく、華やかな美女コンビだ。

https://www.instagram.com/p/BfS4okElG5z/?hl=ja&taken-by=nozomisasaki_official


関連記事:佐々木希、大政絢の誕生日を祝う 最強美女コンビが「おでこピタッ」

 

■佐々木希と同等の秋田美人?

女性芸能人の中でもトップクラスの美貌を持つ佐々木に顔を寄せて微笑む相場の姿に、コメント欄でも称賛の声が寄せられている。

・お美しいツーショット最高です 希ちゃん生配信お疲れさまでした


・アナウンサーの方も希ちゃんと同じぐらい美人ですね やっぱり秋田県民は美人で可愛い人多いですね


・秋田のツートップ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「希編集長」という呼び方もかわいい
美女女子アナ芸能人秋田美人佐々木希フリーアナウンサー相場詩織あきたびじょん静岡朝日テレビ地方局アナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング