ギャル曽根、1日6時間もゲーム&マンガ漬け 自分の時間を楽しむ姿に称賛の声

2児の母でもあるギャル曽根。夜な夜なやってしまうゲーム三昧に驚きの声。

(画像はInstagramのスクリーンショット)

大食いタレントとしてブレイクし、現在では2児の母としても奮闘するギャル曽根(32)。

料理研究家の一面もあり、仕事と家事や育児を両立させるママタレントとして人気だが、20日放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)で明かされた素顔が話題になっている。



 

■睡眠時間を削ってゲーム三昧

夫は、ギャル曽根について「育児も仕事も完璧」と称賛している一方、完璧すぎるがゆえに心配になることがあるという。

それは、子供たちを寝かせつけた夜遅くになると、6時間もゲームをすること。子供が起きている間はゲームができないため、夜な夜なゲーム三昧の日々を送っているようだ。

また、ゲームをするにあたって「夜は強いプレイヤーが集まっているからちょうどいい」と都合が良いと語った。

これを受け、スタジオからは「寝る時間だってなくなっちゃう」と心配の声があがるが、「まあ基本的に1日2〜3時間寝られればいいかなって」と平気なよう。


関連記事:ギャル曽根、「琵琶湖しかない」と滋賀県いじり 「言い過ぎ」の声相次ぐ

 

■「夜は自分の時間」

あまりのゲーム好きに夫から心配にされ、ゲーム機を隠されたこともあるというギャル曽根。しかし、予備でもう一つゲーム本体を持っているため「だから隠されても平気」と明かした。

この他にも、ゲームをしていない時はずっとスマホを眺め、電子書籍でマンガを4,000冊以上も購入して読んでいるようで「ゲームが週3だとしたら、マンガが週4とか日を変えて楽しんでいる」と語った。

ゲームとマンガ漬けの日々を送るギャル曽根に、スタジオから「独り暮らしの独身の男の子みたい」とのツッコミが。

しかし、ギャル曽根は「夜はみんな自分の時間じゃないですか?」と自分の時間を楽しみたいと主張した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■全力で楽しむ姿に共感の声
ゲームマンガ仕事育児ギャル曽根ママタレント有田哲平の夢なら醒めないで
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング