ギャル曽根、1日6時間もゲーム&マンガ漬け 自分の時間を楽しむ姿に称賛の声

2児の母でもあるギャル曽根。夜な夜なやってしまうゲーム三昧に驚きの声。


 

■全力で楽しむ姿に共感の声

仕事と育児を完璧にこなし、それでいて自分の趣味もめいいっぱいに楽しむギャル曽根。放送を受け、ネット上では「すごい」「良い親」といった称賛の声があがった。

また、2〜3時間しか眠らないという点には心配の声も。

・ギャル曽根ちゃんゲーム好きなんか。仕事育児をこなす生活で夜中に6時間ゲームって凄いなぁ


・大事な時期でもあるだろうし体調管理には気を付けてもらいたいね 夫も優しそうでしっかりとやることをやっている良い親じゃないか


・夜ゲームしたり漫画読んだりドラマ見たり。夜は自分の時間じゃないですか? っていうギャル曽根にめっちゃ共感ー!


・完璧にやってからのゲーム&マンガだからあんまり強くは言えないんだろうな…無理し過ぎると倒れるよ


関連記事:ギャル曽根、田中みな実に「憧れる」 ファンから思わぬ反応が…

 

■結婚すると自分の時間がなくなる?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,387名に「結婚をすると自分の時間がなくなるか」について意識調査したところ、結婚している人は4割、結婚していない人の約6割が「時間がなくなると思う」と回答した。

独身者の多くは、自分の時間がなくなることへ不安な部分があるのかもしれない。


母として完璧に過ごし、ひとりの時間を全力で楽しむギャル曽根。くれぐれも体調面には気をつけてもらいたいものだ。

・合わせて読みたい→ギャル曽根、デカ盛りチャレンジ失敗… 「その後の行動」に称賛の声

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年10月21日~2016年10月24日
対象:全国20代~60代の男女1,387名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ゲームマンガ仕事育児ギャル曽根ママタレント有田哲平の夢なら醒めないで
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング