セクシーなお姉さん系グラドル・小柳歩 人生で初めて服を破られる?

ヨーグルトを身体に垂らすシーンは「色々置き換えて見てもらえたら」

オトナ

2018/02/22 20:00

レースクイーンやSANYOイメージガールなど幅広いジャンルで活躍するグラビアアイドルの小柳歩ちゃんが、新作イメージDVD『ボクの彼女』(エアーコントロール)をリリース。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃を試みた。


 

■本当に覗いているかのような雰囲気

14枚目となる今作は、去年の夏頃に千葉県と都内スタジオで撮影されたもの。最大の特徴は盗撮風の映像になっていることで、

「撮影にすごく時間がかかるんですよ。色んなシーンが本当に盗撮してるようになっていて、カメラをしっかり隠しているので、本当にチラッて覗いてる感じを楽しめるようになっています」とアピール。


関連記事:グラドル・小柳歩が魅せるSとMの表情 「おっぱいをいっぱい揉まれました」

 

■初めて服を破られた

本作ではナースを演じているという歩ちゃん。

「盗撮している相手はお医者さんという設定なので、盗撮パートと、本当に触診されたりしているところからイメージに移っていくみたいなシーンもあります」。

また、「DVDでストッキングを破られることは多いんですけど、今回は人生で初めてお洋服を破られました。私を盗撮していた犯人に追われながらというシーンなんですけど、最後はきっと皆さんのモノになっているんじゃないでしょうか」と語った。

次ページ
■ヨーグルトは何をイメージ?

この記事の画像(6枚)


あなたにオススメ