黒すぎるフリーアナウンサー・岡副麻希 初写真集でビキニ姿を初披露

初のハワイロケでハワイの魅力にドハマり。

2018/02/22 10:30


 

■写真集のコンセプトは自由

写真集のコンセプトは「自由でした。本当に自由で、私はもともと競泳をやっていたので、大好きな競泳水着を着て、太陽の下でのびのびと撮ってもらって楽しかったです」と紹介。


関連記事:岡副麻希、美人母との2ショット公開 若すぎて「姉妹にしか見えない」

 

■初ハワイで初ビキニ姿を披露

競泳水着のカットがお気に入りのようで、

「お気に入りのカットは、競泳水着を着てプールサイドで前屈をしているカットです。本来は撮る予定もなかったカットなんですけど、たまたまカメラマンさんが撮ってくれたのがいい写真だったので掲載しちゃいました。オフ感満載の1枚になったと思います」と笑顔。

撮影では大好きな競泳水着のみならず、ビキニを初めて着たという岡副。

「最初のフィッティングがすごく恥ずかしかったんですけど、いざハワイの開放的なところで着たら全然恥ずかしくなくて、むしろ爽快感しかなく最高でした。それも全部ハワイのおかです」と喜びをみせてくれた。

写真集の点数を聞かれると、「ありのままを撮ってもらいまして、ありがたいくらいスタッフさんに良くしてもらったので、私が所属している事務所がセントフォースなので1010点です」と自信の点数を付けた。


関連記事:岡副麻希、学生時代のハイレグ水着姿披露 「こんな大胆な…」「お宝映像」

 

■セカンド写真集のテーマは旅行?

大満足のファースト写真集だが、セカンド写真集も出す気マンマンの岡副。

「今回はプールに浮かぶところを撮ってもらったので、次は海の中を潜ったり、サーフィンもやってみたいです。テーマとしては皆さんが私と一緒に旅行をしている気分になってもらいたいです」とアピールした。


【岡副麻希(おかぞえ・まき)】

1992年7月29日生まれ/T164・B78・W57・H84/血液型:A型/出身地:大阪府/趣味:お散歩・ストレッチ・歴史小説を読むこと/特技:ピアノ・水泳・水球

・合わせて読みたい→

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グラビアハワイアナウンサー写真集取材ビキニ岡副麻希競泳水着
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング