黒すぎるフリーアナウンサー・岡副麻希 初写真集でビキニ姿を初披露

初のハワイロケでハワイの魅力にドハマり。

2018/02/22 10:30

フリーアナウンサーの岡副麻希が、ファースト写真集『Maki Mermaid』(小学館)をリリース。東京・渋谷で行われた発売記念イベントに、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る

 

■25歳は人生の区切り

初めての写真集について聞かれた岡副は、「今まで写真館とか苦手で、七五三も。成人式の写真もないまま25歳になっちゃいました。いきなり自分の写真が手元にたくさん来たので驚きました」と答えた。

写真集を出そうと思ったキッカケは、「25歳というのが私の中で人生の区切りのような気がして、そのタイミングで写真集を出せるおしをいただきました」と説明した。


関連記事:岡副麻希、肌が白くなってイメージ激変 ファンも衝撃「メチャクチャ似合う」

 

■初ハワイで魅力にハマった

その写真集は昨年11月にハワイで撮影したもの。

「今回が初ハワイで、飛行機に乗っている時間も長いし、行く前は大丈夫なのか心配だったんですよ。出不精なのでできれば沖縄が良かったんです。でも、いざ行ってみると、空の色も空気も違ってすべてが新鮮でした。皆さんがお正月に行く理由がわかりました」

とハワイの魅力を知ってしまった様子だ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■写真集のコンセプトは自由
グラビアハワイアナウンサー写真集取材ビキニ岡副麻希競泳水着
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング