菜々緒と菅田将暉にお泊り報道 「誕生日に出すな!」と菅田ファン激怒

「乙ちゃんと鬼ちゃんが竜宮城へ行ったのか」などの声も。

2018/02/22 11:00

22日発売の『女性セブン』が菜々緒(29)と菅田将暉(25)のお泊りデートを報じ、ファンの間で大きな話題になっている。



 

■菜々緒宅に宿泊か

『女性セブン』は、ふたりが2月中旬に都内の焼鳥店で一緒に食事を楽しんでいるところをキャッチ。店から出てきたところを撮影され、菜々緒は黒いロングコート姿、菅田は黒いハンチングにサングラス、パイロットジャンパーという格好だった。

その後、ふたりはタクシーで菜々緒の自宅マンションへ。菅田は翌日昼頃まで滞在したそうだ。


関連記事:歌手としても輝く森七菜、上白石姉妹、菅田将暉 俳優スター時代の到来か

 

■誕生日にお泊り報道 ファンは怒りの声

なお、このニュースは昨日ネット上で先行配信されたのだが、じつは昨日21日は菅田の25歳の誕生日だった。

その結果、お祝いムードだったファンに衝撃が走ることになり、ネット上では以下のような声が。

・ちょっとさ、出すタイミング考えなよ…誕生日にだす必要ないでしょ…


・菅田将暉誕生日おめでとう…って言いたいけど菜々緒と熱愛…


・今日誕生日やのに?? 今日だけは止めて。。。


・なんで菅田将暉の誕生日でハッピーだけど菜々緒とお泊まりはしんどい


・私は別に菜々緒が嫌いだったり、怒ってたりするわけじゃない。私が怒ってるのは誕生日でライブ中に報道を出すマスコミに対して


関連記事:菅田将暉、本名告白し驚きの声 現在の芸名に至った経緯も説明

 

■女性の約半数が熱愛報道を信じる

しらべぇ編集部は全国20~60代の男女1,342名に「芸能人の熱愛報道」について調査を実施。その結果、「信じる」「どちらかと言えば信じる」は合わせて39.2%という結果に。女性は46%と半数近い数値だった。

今のところ双方の事務所からコメントは出ていないようで、真偽は不明だが、菅田ファンにとってはほろ苦い一日になったと言えそうだ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能菜々緒菅田将暉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング