おしゃれインスタを後藤で「浄化」 指原莉乃のインスタに爆笑殺到

指原莉乃がフットボールアワー・後藤輝基のキメ顔写真をインスタにアップ。

HKT48の指原莉乃(25)が21日に自身のインスタを更新。親交が深いフットボールアワーの後藤輝基の写真を投稿し、ファンの間で話題になっている。



 

■おしゃれインスタを浄化…

「おしゃれインスタを後藤さんで浄化。。」のコメントとともに、後藤の写真をアップ。ハッシュタグには共演中の番組『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)の文字が書かれている。

紫がかったフィルム調の写真は一見おしゃれなものの、後藤はなぜかカメラ目線のキメ顔。おしゃれ感がいい具合に打ち消されている印象だ。


関連記事:広瀬アリス、フット後藤の酒席での態度にドン引き 嫌悪感をあらわに…

 

■「親戚のおじさん感」「浄化せんでもいいのに」

この投稿に対し、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

・要らん画像や…


・後藤さん、なんかいい〜


・目の下のクマひどくない?さすが売れっ子芸人さんだね


・だいぶ浄化されたなー


・浄化せんでもいいのに


・インスタ萎え(笑)


・たまに会う親戚のおじさん感w


■SNSのキラキラ演出、6割が「分からない」

キラキラ女子SNS性年代別グラフ

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,342名を対象に「SNSでキラキラ演出をしている女性」について調査を行った結果「気持ちがわからない」と回答した人は全体の6割にのぼった。

そんな中、おしゃれさを投稿から消している指原。アンチキラキラな人々の支持を集められる可能性もありそうだ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,342名 (有効回答数)