桐谷美玲が衝撃の顔柄シャツ披露 「ブルゾンちえみ?」の声相次ぐ

桐谷美玲のファッションに「ブルゾンちえみ?」の声。

2018/02/22 18:30

女優でモデルの桐谷美玲(28)が21日に自身のインスタを更新。奇抜なデザインのシャツを披露し、話題になっている。



 

■おかっぱ女子の顔柄シャツ

https://www.instagram.com/p/BfdIc9fhQBC/

「よく目が合うお洋服」のコメントとともに自撮り写真をアップした桐谷。シャツにはおかっぱ頭の女性の顔がプリントされており、なかなか個性的な感じである。

しかし、さすがはトップモデルの桐谷。なんの違和感もなく着こなしており、その結果おしゃれさが際立っている。


関連記事:藤原史織、オレンジ髪にイメージチェンジ 「なんでも似合う」と反響

 

■「ブルゾンちえみ風」などの声

この投稿に対し、ファンからは「かわいい」「似合ってる」という声が寄せられる一方で、シャツの柄に対しては「ブルゾンちえみに似てる」などの声が寄せられることに。

・かわいいいいいいい、、


・お似合いです!


・ブルゾンちえみちゃん?


・ブルゾンちえみにも見えるけど、千と千尋のハクにも見える


・アニメ版のトイレの花子さんに似てるその服


比較してみると、たしかに少し似ている気も。


関連記事:桐谷美玲、スリムすぎる全身ショットに驚きの声 「産後2ヶ月と思えないスタイル」

 

■「服がダサい」 指摘経験は2割強

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,348名を対象に「服がダサいと言われた経験があるか」調査を実施。その結果、周りから「服がダサい」と言われたことがある人は全体の22.3%だった。


簡単に真似できるものではないものの、ファッションに自信のない人は桐谷のインスタを見るところから始めてみてもいいかもしれない。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男女1,348名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能インスタ桐谷美玲ブルゾンちえみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング