『ダウンタウンなう』モテすぎる女優・加賀まりこの「モテる女の秘訣」に衝撃

23日放送の『ダウンタウンなう』の「本音でハシゴ酒」のゲストは加賀まりこ、カミナリ。加賀の「モテる女の秘訣」に注目!?

2018/02/22 15:00

(©フジテレビ)

23日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の人気企画「本音でハシゴ酒」のゲストに、女優・加賀まりことお笑いコンビ・カミナリが登場、飲み仲間としてAKB48・峯岸みなみが登場する。


画像をもっと見る

 

■「まりこ語録」連発にダウンタウンも衝撃

(©フジテレビ)

一軒目のゲストは女優・加賀まりこ。プライベートでも自由奔放で恋多き一番モテる女優とも言われてきた彼女が「モテる女の秘訣」を語り尽くす。

「過去を振り返るのが一番嫌い!」「かわいかったのは当たり前」とトーク開始早々まりこ節を炸裂させる加賀。本音格言を連発する加賀に、ダウンタウンも坂上もたじたじの展開に。

さらには「私は自分から口説くんじゃないと興味がない」という自身の恋愛のスタンスに続き、加賀の口からは松本とのプライベートでの関係について、超衝撃発言が飛び出す。 誰も知らなかった二人の過去に起きた衝撃エピソードに、一同騒然とする。

その後も恋愛に悩める女性の代表として、加賀に直撃質問をする峯岸に対しても、心に刺さる「まりこ語録」を連発。さらに、ここ数年世間を賑わす不倫についての持論から、ノーベル賞作家ら大物たちとの驚くべき関係まで、歯に衣着せぬ本音トークが展開される。

そうそうたるビッグな男性たちを間近で見てきた加賀ならではの「かっこいい女の生き様」は必見だ。


関連記事:『ダウンタウンなう』梅宮辰夫さんがダウンタウンの番組を断らなかった理由は…

 

■カミナリがダウンタウンにガチ相談

(©フジテレビ)

二軒目のゲストは、ど突き漫才で昨年最もブレイクした芸人、カミナリ。 ブレイク真っ最中のふたりが、大先輩であるダウンタウンに悩みを相談する。番組スタッフとのやりとりについての悩みから、彼女が欲しいという竹内の切実な悩みまで、ブレイクしたから今だからこそのガチな悩み語り尽くす。

さらに番組では、カミナリの特徴とも言える「ツッコミ」についてトークが展開され、浜田雅功の口からもツッコミ論が語られる。そんな中、松本人志の提案で「利きツッコミ対決」を急遽実施することに。

はたして竹内まなぶと松本は、目をつぶった状態でそれぞれの相方のツッコミを当てられるのか。若手芸人相手に、ダウンタウンがコンビ歴36年目の貫禄を見せつけることが出来るのか、注目だ。

(©フジテレビ)

関連記事:浜田雅功、梅宮辰夫さんへの最期の言葉が「泣ける」と大反響

 

■モテまくる人間はほんの一握り?

「かわいかったのは当たり前」とモテる女を自覚する加賀。世間の中には、モテすぎてつらいというほど、モテている人もいるだろう。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,400名に「モテること」について調査したところ、全体の1割が「モテすぎてつらい」と回答した。

若い年代ほど「モテすぎてつらい」と感じているようだ。とはいえ全体の1割であり、まさに「モテに選ばれた人」なのかもしれない。


はたしてモテる女の秘訣は何なのだろうか。そして、ダウンタウンのふたりは、カミナリに先輩としての意地を見せられるのか…。

・合わせて読みたい→『ダウンタウンなう』松本人志、岡副麻希アナに「お前テレビなめてるよね?」

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1,400名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンフジテレビダウンタウンなうカミナリ本音でハシゴ酒加賀まりこ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング