ゆりやんレトリィバァが『ViVi』で水着に? セクシーな胸の谷間と美肌に注目

『ViVi』モデルになったゆりやんのスクール水着姿がかわいい

2018/02/22 18:00

 

■ゆりやんの評判は上々?

ギャル系の華やかな女の子が読者というイメージのある『ViVi』だが、コメント欄には、コミカルにアクアビクスに挑戦するゆりやんを励ます温かい声が寄せられていた。

・ゆりやんかわいい サイコ〜!


・最後の1枚腹筋に効きますよ! ガンバレ


・ゆりやん、さすがだな~


関連記事:藤田ニコル、オフショット公開するも“肘”に注目集まる 「ケガしたの?」

 

■正統派『ViVi』モデル「やぎたま」

スクール水着姿のゆりやんの投稿だけでは『ViVi』を知らない方に雑誌のコンセプトが伝わりにくそうだが、最新号の表紙の正統派『ViVi』モデルを見ればなんとなく雰囲気がつかめそうだ。

https://www.instagram.com/p/Bfe-mgHhIMu/?hl=ja&taken-by=vivi_mag_official

『ViVi』4月号では玉城ティナ(20)と八木アリサ(22)のハーフコンビ「やぎたま」が華やかにカバーを飾っている。

「やぎたま」からゆりやんまで、個性豊かな女の子が多数登場する『NETViVi』はエンターテイメント性に富んでおり『ViVi』読者ならずとも楽しめそうだ。

・合わせて読みたい→藤田ニコル&鈴木愛理 プリーツの超ミニスカで美脚披露、TCGで存在感

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

水着すっぴんインスタグラムゆりやんレトリィバァViVi玉城ティナスクール水着八木アリサゆりやんゆりやんレトリィバァの突撃Beautyアクアビクス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング