ブルゾンちえみ、大杉漣さんとの仲良しショット 「永久保存」「宝物」とファンも涙

ブルゾンちえみがインスタグラムに写真をアップ。渡辺直美、大杉漣さんとのスリーショットにファンからも涙。

2018/02/22 21:00

(画像はInstagramのスクリーンショット)

タレント・ブルゾンちえみ(27)が22日、自身のインスタグラムを更新。21日に急性心不全で亡くなった俳優・大杉漣さんとの写真をアップして話題になっている。



 

■優しく微笑む大杉さん

タレント・渡辺直美(30)と、大杉さんとのスリーショットをアップしたブルゾン。

『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気企画「グルメチキンレース・ゴチになります!」でゲストとして出演した際に撮ったと思われる。

両手で胸を押さえるブルゾンの肩を抱く渡辺、そして優しく微笑む大杉さんが写っている。

https://www.instagram.com/p/Bfee-AzFWTC/


関連記事:ブルゾンちえみ、思い切ったパーマ姿が話題 「超似合う」と絶賛の声

 

■感謝を「直接お伝えしたかったです」


また、渡辺も同日にインスタグラムを更新。「大好きです」とのコメントともに、笑顔のツーショット写真をアップした。そこには、満面の笑みを浮かべるおちゃめな大杉さんが写っており、仲の良さが感じられる。

https://www.instagram.com/p/Bfe8cQylY29/


関連記事:ブルゾンちえみ、“元気にならざるを得ない服”に驚きの声 「神々しい」

 

■「ステキな写真ですね」

投稿を受け、ファンからは「永久保存」「いい写真です」といった声があがっている。

・いい写真、ご冥福お祈り致します


・このインスタグラム 永久保存だね


・良い写真ですね。仲良しな感じが伝わってきます。御冥福をお祈りします


・ブルゾンさん、ステキな写真ですね。宝物になりますね


写真の中で優しく微笑む大杉さん。人柄の良さがうかがえるが、訃報に各界の人々から別れを惜しむ声が相次ぐ理由がわかる気がする。

・合わせて読みたい→ブルゾンちえみ、withBへ解散宣言 ファン驚愕「なんか違う…」

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

渡辺直美インスタグラム大杉漣ブルゾンちえみゴチになります!ぐるぐるナインティナイン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング