初代バチェラー・久保裕丈が破局を報告 理由語らずファンから失望の声も

『バチェラー・ジャパン』初代バチェラーの久保裕丈が蒼川愛との破局をシーズン2開始前のタイミングで発表。

2018/02/23 07:00

恋愛リアリティー番組『バチェラー・ジャパン』で初代バチェラーを務めたことで知られる久保裕丈が、自身のインスタにて蒼川愛との破局を報告。

番組のファンの間で話題になっている。



 

■そもそも『バチェラー・ジャパン』とは

https://www.instagram.com/p/BfNmr6-nSMA/

『バチェラー・ジャパン』はAmazonプライム・ビデオにて2017年2月から配信されている番組。

1人の完璧な男を巡って25人の女性たちがしのぎを削るという内容で、久保は記念すべき初代のバチェラーに。東大大学院卒の頭脳を持つ若手経営者でありながら、甘いルックスと女性慣れしたスマートな振る舞いで、番組の成立に大きな貢献を果たした存在だ。

とくに「好みの女性を視聴者に悟らせない能力」は天下一品で、繰り広げられた恋模様は視聴者の想像を超える内容に。

https://www.instagram.com/p/BfasUoggZ2r/

そんな熾烈な争いを勝ち抜き、最後の1人に選ばれたのが蒼川。

「鶴さん」こと鶴愛佳、唯一のギャル参加者の「ゆきぽよ」こと木村有希、「インナービューティーアドバイザー」なる謎の職業の豊島はるか……などなどとにかく個性豊かな他候補者の中にあって、控えめな性格の彼女は当初あまり目立っていなかったが、徐々に存在感を発揮。

その後、「ミスiD2018 小林司賞」に選ばれるなど芸能活動を本格化させており、正統派美少女として今後の活躍も楽しみな存在だ。

(ちなみに「鶴さん」こと鶴あいか)


関連記事:指原莉乃、「結婚したら仕事辞めて」に対して放った最強の一言

 

■「話し合いをした上での結論」

さて、そんなふたりの破局エントリーを紹介すると…

「バチェラー・ジャパンをご覧いただいた皆様にご報告があります。この度、蒼川愛さんとお別れをいたしました。非常に勝手なお願いではありますが、お別れの経緯や時期などの詳細に関しては、伏せさせていただきます。お互いきちんと向き合い、話し合いをした上での結論である、ということだけお伝えできればと思います。


番組を見て、私達の結婚の報告を楽しみにしてくださっていた方々に対しては、申し訳ない気持ちでいっぱいです。永らく応援いただきまして、本当にありがとうございました。もちろん、私個人としてはこれからも色々な活動をしていきますので、暖かく見守っていただけましたら幸いです。


シーズン2がもうすぐ始まります。これからは、私もいち視聴者として皆様と一緒に楽しみたいと思っています。最後に、改めまして『バチェラー・ジャパン』シーズン1をご覧くださり、ありがとうございました」(久保のインスタより)


すでに久保裕丈さんのTwitterやInstagramにてご存知の方もいらっしゃると思いますが、私からも改めてここでご報告させてください。予てからお付き合いしていた久保裕丈さんとは、既にお別れしています。お互いに話し合った上での決断です。


なかなか皆さまに報告することができず、心苦しく思っていました。楽しみに待ってくださっていた皆様には大変申し訳なく思っています。


バチェラー・ジャパンに参加したことで沢山のことを学ぶことができました。また、SNSを通じての視聴者の皆さまからの励ましや応援の言葉がいつも支えになっていました。最後まで暖かく見守って頂き、本当にありがとうございました。


久保さんのSNSにもありますが別れた経緯や時期などに関するご質問に関しては返答を控えさせて頂きます。身勝手なお願いではありますが、ご理解の程よろしくお願い致します。(蒼川のブログより

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンから厳しい声
芸能恋愛amazonプライム・ビデオ久保裕丈バチェラージャパン蒼川愛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング