妻子ある男性とふたりきりで遊ぶ女性 「最低限のマナーは守ってる」に批判の声

妻子ある既婚男性とふたりきりで遊ぶ女性の投稿が話題に。

2018/02/23 05:30


 

■「傍からみたら不倫」と疑う声も

また、不倫を疑う声も。肉体関係がないとはいえ、それを証明する方法がないため、妻や第三者からみれば「浮気をしている」と思われても仕方がないとの意見もあがった。

・オールとか日帰りの遠出とか 本当に何もなくても、傍から見たら不倫だなって思われてるよ 


・本当にやってなくても「嫁さんをないがしろにして、既婚男性を誘う女」ってだけで普通の人から見たら不倫女と変わらない扱いなんだよ


・アホだな。奥さんや他人から見たら不倫以外の何物でもないわ。二人で出掛けといて一線は越えてません、なんて誰も信じてくれないよ?


関連記事:『ねほぱほ』マッチングアプリで婚活する女性 既婚者に騙されて恐怖の復讐

 

■既婚男性とふたりきりで食事に行ける?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の女性687名「既婚男性とふたりで食事に行くか」について調査したところ、「行かない」は48.3%とわずかながらではあるが少数派に。

食事だけでも半々に分かれる結果であることから、「オール」「旅行」となると「行かない派」のほうが増えることが考えられる。


当人同士は友人関係といいながらも、第三者から見れば不倫を疑われるのは仕方がないだろう。くれぐれも既婚者との付き合い方には気をつけたいものだ。

・合わせて読みたい→カンニング竹山、亡き父から教わった「不倫のルール」 既婚者が遊ぶときは…

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の女性687名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫既婚者男友達男女の友情ガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング