道端アンジェリカ、3ヶ国語で妊娠を報告 「おめでとう」とファンから祝福の声

道端アンジェリカがインスタグラムで妊娠を報告。胸の大きさでファンにはバレバレ?

エンタメ

2018/02/23 17:00

22日、モデル・道端3姉妹の三女、道端アンジェリカが、自身のインスタグラムで第一子の妊娠を報告。ファンから祝福の声が殺到している。



 

■新しい命を授かりました

道端は妊娠で大きくなったお腹の写真と、英語・日本語・韓国語の三か国語のコメントで妊娠を報告。道端の夫が韓国国籍の男性であることから、韓国語でのコメントを付けたと思われる。

「Another angel is coming 」


「この度、新しい命を授かりました。私も旦那さんも自分達の天使ちゃんに会えるのが毎日毎日とっても楽しみで、本当に待ち遠しいです。お仕事は体調をみつつ、続けていきたいと思ってるので、温かく見守ってくださると嬉しいです。」


「하나님의 축복으로 저희 둘 사이에 새로운 생명이 생겼습니다. 아직 부족한 둘이지만 따뜻한 마음으로 축복해 주셨으면 감사하겠습니다.」


写真には、道端のお腹に手を後ろからそっと回す、夫と思われる男性の姿が写っている。


関連記事:桐谷美玲、結婚から妊娠までが「完璧すぎる」 称賛の声相次ぐワケ

 

■胸の大きさで妊娠がバレバレ?

道端は翌日23日にもインスタグラムを更新。ファンからの祝福コメントに感謝の気持ちを伝えている。また、「あれだけ胸が成長してたら気づきますよね」と、自身の妊娠に気づいていたファンもいたことを明かした。

View this post on Instagram

おはよう✨?✨昨日は大好きな沙奈と一緒でした?お互い同じ時期に激しくて、同じ時期に落ち着いちゃって、、?最近全然会えてなかったけど、昨日久々に会えて嬉しかったー??なんだか、ますます綺麗になってて、私も綺麗なママになるために頑張らなきゃって思った?✨ そして、昨日はたくさんのコメントありがとうございます???分からないこともたくさんですが、ママ頑張ります?✨やはり気づいている方も多かったようで???あれだけ胸が成長してたら気づきますよね????w とにかく今は2人健康でいれるように日々ゆっくり、まったり、パクパク食べてw 過ごしたいと思います??????ありがとうみんな???

A post shared by 道端アンジェリカ (@angelica_michibata) on

ざっくりと開いた胸元からは、「成長した」谷間がのぞいている。

 

次ページ
■ネットでは「おめでとう」の嵐

この記事の画像(1枚)