戸田恵梨香の出演連ドラ好きな作品ランキング 『SPEC』を超えた1位は…

コード・ブルー、SPEC、流星の絆、野ブタ、LIAR GAME、リバース、BOSS、放課後、たったひとつの恋、大切なことはすべて君が教えてくれた、鍵のかかった部屋、ギャルサー、牛に願いを、エンジン、海の上の診療所、書店員ミチルの身の上話、リスクの神様、SUMMER NUDE…戸田恵梨香主演連ドラでもっとも人気なのは?

2018/02/25 16:30


 

第8位:『ディビジョン1 ステージ8「放課後。」』(3.4%)

第8位は『ディビジョン1 ステージ8「放課後。」』(フジテレビ系)。

「ディビジョン1(ディビジョン・ワン)」とは、フジテレビで2004年から2005年にかけて水曜深夜に放送されていた30分枠の深夜ドラマのレーベルのことで、1つの物語を全4話で構成・完結させることが特徴だった。

全4回合計2時間の作品のためこの調査の対象に入れるべきか、編集部内でも議論が起こったが、新垣結衣石原さとみなど、初期作品が男性に強い人気を誇っていたことを考慮し選出。その結果、8位にランクインした。


関連記事:田中みな実、「新たな分野に挑戦したい」と事務所移籍 “3刀流”の活躍に期待

 

第7位:『BOSS』(4.3%)

BOSS
(画像出典:Amazon

第7位は『BOSS』(フジテレビ系)。天海祐希主演の刑事ドラマで、戸田が演じたのは木元真実というキャラ。

科学捜査のスペシャリストである一方、社会性に乏しく朝起きられないなどのダメな面も持つ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■第6位:『リバース』(6.5%)
芸能戸田恵梨香コードブルー崖っぷちホテル!SPEC流星の絆
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング