和田アキ子が『サンジャポ』に乱入 爆笑・田中「Jアラート鳴らして」

和田アキ子が『サンジャポ』に乱入、藤田ニコルの対応に称賛の声

2018/02/25 15:00

(画像は公式Instagramのスクリーンショット)

今年でデビュー50周年を迎える歌手・和田アキ子が男性10人組ユニット「BOYS AND MEN 研究生」とコラボした新曲『愛を頑張って』のジャケット公開撮影を22日都内のスタジオで行った。

新曲をリリースすると宣伝のために『サンデー・ジャポン』(TBS系)のスタジオに訪れる和田は会見で番組がオンエアされているときに楽屋に控えていることを明かした。



 

■「Jアラート鳴らして!」

25日の放送では、藤田ニコルのブランド『NiCORON』が渋谷109にオープンした話題を取り上げられた。視聴者の多くが藤田に注目が集まると感じただろう。しかし、VTRが終わるとスタジオには和田アキ子の姿が。

突如として現れた和田にMCを務める爆笑問題・田中「いやいや、何? Jアラート鳴らして! もう鳴らしてよ本当に」不満げな表情を見せた。スタジオに来た理由を和田は…

「だって私のコーナーあっという間に終わったんだもん。楽屋で確認したんだよ! スベった話だっていっぱいしてるだろ! これだとしょうがないだろ」


と、語った。満足した表情で帰ろうとする和田に藤田が「え? 帰っちゃうんですか?」と聞くと「私だって放送があるんだよ」と返事をしてスタジオを去った。


関連記事:和田アキ子、交通事故に遭っていたことを告白 その後のトラウマに心配の声

 

■田中の発言がおもしろい!

ネットでは田中のJアラート発言がおもしろいという声が目立っている。

https://twitter.com/to_ma_so/status/967583202456961025

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■藤田だけが立ち上がって見送った?
TBS調査和田アキ子藤田ニコル爆笑問題新曲サンデー・ジャポンJアラートBOYS AND MEN乱入
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング