キンタロー。がブログで意味深発言 心配する声や「かまってちゃん」と批判も

前田敦子のモノマネでおなじみの女芸人・キンタロー。が自身のブログを更新。意味深な内容が話題に。

(画像はInstagramのスクリーンショット)

AKB48・元メンバーの前田敦子(26)のモノマネでブレイクしたお笑い芸人・キンタロー。(36)が26日、自身のブログを更新。

何か深刻な出来事が起こったことを匂わせる内容が話題になっている。



 

■「話せる気持ちもタイミングもそうじゃない」

平昌五輪でスケートリンクに乱入した半裸男性の写真をアップしたキンタロー。は「でも私は彼はなんやかんやで1番大切な事を世界発信出来る場所をジャックして
身体を張って伝えてると思うからある意味尊敬できます」とコメント。


そして「私も最近とてもまだ記事に出来るような事ではない事がありまして」と、何か深刻そうな話を切り出したものの「でもまだまだ日にちが必要なので。。どうしたものかと、、長い目でお待ちいただけたら。それまではこの様なかんじでよろしくお願いします。まだ話せる気持ちもタイミングもそうじゃない気がしますので」と、今はまだ話すタイミングではないと意味深な思いをつづった。


関連記事:キンタロー。妊活背景に夫の無精子症 救われた「医師の言葉」に感動

 

■「一人で抱え込まないでください」

「長い目で見守っていただけたら(中略)存命確認も兼ねてブログ少しでもそして無理なく発信できればと思ってます」と語ったキンタロー。に、ファンからは「大丈夫?」「無理しないで」と心配の声が寄せられている。

・言いたくなったら言えばいい。何年先でも 話したくなったら話せばいい


・大丈夫ですか? 本当に心配です。社交ダンスで誰よりもうまくて輝いてたキンタローさん。本当にかっこいいし元気や勇気をもらいました。私になにか出来ることがあったら言って下さいね


・どした? どした? 大丈夫かな? なんかわからんけど、一人で抱え込まないでくださいよ。無理せず、頑張り過ぎず。気持ちを楽にもって


・大丈夫ですか? 時間がお薬なこともあります。とにかく、不眠はいけないので眠れる時にすこしでもゆっくりしてくださいね

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「アピールでしかない」と厳しい声も
アピールブログキンタロー。匂わせ女子かまってちゃん意味深
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング