『99.9』Sexy Zone佐藤勝利の登場に歓喜 「寿司食べたい」の声相次ぐ

ついにSexy Zone佐藤勝利が登場!舞子が裁判官を辞めたわけとは? ついに、その謎が明らかになった。

2018/02/26 15:00


 

■姉のために…雄太が隠していた過去

雄太の交流関係を調べていくうちに、坂本卓(古舘佑太郎)という人物が浮上。坂本は雄太の高校からの友人で、つるんでいた大西たちとの悪事から窃盗罪で起訴されてしまう。その裁判を担当したのが舞子で、大西たちは弟である雄太になんとかしてくれるように頼むが、雄太は姉のことを思いその要求を拒否していた。

そのことを逆恨みし、大西たちは雄太の修行先で騒ぐなどの嫌がらせをした後、雄太は窃盗で捕まる。坂本は、大西たちが「きっちり責任をとらせた」と報告してきたことを明かし、雄太が犯人に仕立てられてしまったことが判明する。


関連記事:カジサック、美人妻の一番好きなところは… 回答に「ひどっ!」

 

■明らかになる2年前の事件の真相

雄太の無実を晴らすために深山たちは調査を開始。2年前に荒らされた事務所の写真を拡大して調べると、FAXの受信日時から糸村の自作自演が判明。

じつは事件当日、事務所には税務署の調査が入る予定だったのだが、糸村は自分の不正を隠し、調査の日にちを遅らせるために書類を紛失したように見せかけたのだ。

また、糸村は新井と面識があり、新井は糸村を脅して盗まれたとされる100万円の時計を入手していたのだ。しかし、新井にはまだアリバイが…。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■パクチー弁当屋の営業時間から真相が
ドラマTBS木村文乃松本潤佐藤勝利99.9日曜劇場999
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング