乃木坂46・秋元真夏「笑ったことはないけど顔が好き」な芸人Kを告白 「さすが釣り師」の声

『行列のできる法律相談所』で乃木坂46の釣り師・秋元真夏が好きな芸人として三四郎・小宮浩信を上げた結果…

2018/02/26 11:30


 

■視聴者も釣られる

一部の女性からは人気の高い小宮だが、一般的にはイケメンとは言い難い。その小宮の「顔」ファンだと明かした秋元に、ファンや視聴者から賞賛の声が上がっている。

また、「小宮の顔が好き」発言で釣られたファンも多いようだ。

https://twitter.com/Pyotr1sei/status/967739242343407617

https://twitter.com/nogihoriayane/status/967738245562843137

https://twitter.com/aokm_star346/status/967755754177421317

https://twitter.com/jennifer_ikeda3/status/967737944583823361


関連記事:ハライチ岩井、今年の目標を聞かれて辟易 「本当に鬱陶しい」

 

■「ブサイクな異性が好き」なのは少数派

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,400人を対象に調査したところ、「ブサイクな異性は好き」な男性は10.4%、女性は5.7%と判明した。

ブサイク

お笑い芸人はモテるが、それは「笑い」あってのもの。「面白い」からはじまった興味が恋へと発展したはずだ。

「大笑いしたことがない」「顔が好き」と断言する秋元は、個性的な風貌の男性が好きな少数派なのかもしれない。

・合わせて読みたい→乃木坂46・秋元真夏、義理チョコ巡り三四郎・小宮に呆れ 「何様ですか」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1,400名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ブスイケメン芸人好き釣り乃木坂46行列のできる法律相談所三四郎小宮浩信秋元真夏
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング