ドレス姿が美しすぎ! 戸田恵梨香の「美しさの秘訣」って?

日本人初の「ランコム ミューズ」に戸田恵梨香が就任! そんな彼女の「美の秘訣」って?

26日、「2018 ランコム ミューズ 就任記者発表会」が開かれ、日本人初となる「ランコム ミューズ」に選ばれた女優・戸田恵梨香が登場。


画像をもっと見る

 

■ランコムローズのドレス姿

戸田はエレガントなドレス姿で登場。

「ランコムローズの色味に合わせた色味になっているんですけど、シャープなスタイルの中にエレガントさだったり、チャーミングさだったり…着ていて、本当に気分が上がります」


細身で大人っぽいデザインが似合っていて、本当に美しい!


関連記事:トレエン・斎藤、グラドル・戸田れいのテクに翻弄される 「ちくしょー」

 

■心に「ゆとり」を

ランコム ミューズとしての最初の活動は「2018 Women’s Day キャンペーン」から。これは、3月8日、近しい女性に感謝の気持ちを込めて花を贈る…という記念日。

そこで「感謝を伝えたい女性」を問われ、「関わってる人たち、みなさんに感謝したいんですけど…特に母に伝えていきたいなと思っています。やっぱり、特別な存在なので」とにっこり。

そんな戸田の理想の女性像は「ゆとりのある女性」だとか。

「四季を書いている本を読んだんですけど、『四季を感じることを忘れてたな』って思ったんですよね。それから、空だったり空気だったりお花だったり、四季を感じながら心にゆとりと豊かさを持てる女性になりたいなと思っています」

次ページ
■30歳に向けて…

この記事の画像(10枚)