ドレス姿が美しすぎ! 戸田恵梨香の「美しさの秘訣」って?

日本人初の「ランコム ミューズ」に戸田恵梨香が就任! そんな彼女の「美の秘訣」って?


 

■30歳に向けて…

アクティブなイメージが強いが、「ゆっくりする」時間を大切にしているそう。若々しく、可愛らしい戸田だが、意外にも今年8月に30歳を迎える。

「ラブユアエイジーって、本当にいい言葉だなって思ったんです。年齢を重ねることをネガティブに捉えるんじゃなくて、『年齢を重ねれば重ねるほど人生は豊かになる』ってことを、より多くの女性の方に伝えられたらいいですね。


私自身、29歳で今年30歳という節目になるんですけど…先輩方を見ていると、どんどんキラキラ輝いているんですよね。『30代40代、もっと楽しくなるよ』って話を伺うことが多いので、私もこれからどんな30代を過ごせるのかすごく楽しみにしています」


長期の休みは海外旅行などアクティブに、短い休みは読書や映画鑑賞などで「ゆっくりゆっくり」過ごしているそう。


関連記事:北村一輝、結婚発表で現在の年齢に騒然 「めっちゃ若く見える…」

 

■美しさの秘訣は「心」

司会が「そばで見ても本当に綺麗!」という戸田の、美の秘訣は「心を満たす」こと。

「美味しい食事をいただいたり、空を見たり海を眺めたり、自然と触れ合うことで、心から元気になるような気がするんですよね。そうすると体調もよくなって、お肌の調子もよくなっていくので。


『心を満たす』ことが、私にとっては大事なんだなって実感しています」


「アクティブな気持ちを大事にしていきたい」と話す戸田。これからも、ますます輝く姿が見られそうだ!

・合わせて読みたい→ミスマガジン2019・豊田ルナがモンスターに? 「思っていたより…」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コスメ戸田恵梨香感謝ドレスランコムWomen's Day
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング