森下悠里、第1子出産を報告 豪華な病室に「格差って怖い」「やばすぎる」

グラドル・森下悠里が第1子出産を報告。病室の広さに驚きの声も。

2018/02/26 15:30

グラビアアイドル・森下悠里(33)が25日、自身のインスタグラムで第1子女児を出産したことを報告した。



 

■「優しくて温かい応援のおかげ」と感謝

「沢山の出産応援コメントありがとうございます 皆さんの優しくて温かい応援のおかげで無事に元気いっぱいな女の子を出産することが出来ました」と、ファンに感謝の気持ちとと出産したことを報告した森下。

投稿に添えられた写真では、赤ちゃん用のベッドで寝ている我が子を森下が優しい表情で見つめている。

https://www.instagram.com/p/BfnlVJMA356/


関連記事:元ブラン娘・白石みきが第1子出産 鈴木あきえも「抱っこさせて」と祝福

 

■「天使が二人になりました」

出産の報告を受け、ファンからは「おめでとう!」「しっかりと休んでくださいね」とのコメントが寄せられている。

・母子共に健康そうで良かったです おめでとうございます そしてお疲れ様です


・出産お疲れ様でした おめでとうございます 子育てもこれから大変とは思いますが、応援しています


・おめでとうございます 可愛い女の子なんだろーな


・おめでとうございます 私にとって天使が二人になりました


関連記事:有吉・カズレーザーが『R−1』優勝予想 2人が共通で推した芸人は…

 

■「ホテルの部屋より豪華」

一方で、部屋の大きさに注目する声も。夜景が見渡せる一面の巨大な窓、来客用のソファやイスが置かれているなど、まるでホテルのスイートルームを思わせる部屋に「広すぎる!」「豪華な部屋ですね」と驚きがあがっている。

・こんな婦人科の病室見たことないです! すごーい!


・森下悠里の病室、普段俺が旅行で泊まるホテルの部屋より豪華なんだけど


・森下悠里さんの母子同室の部屋の広さやばすぎる 私は4人部屋でしたよ…


・はぁ…こういうの見ると、格差って怖いね


これまでセレブ系グラドルとして活躍してきた森下。母となった今後の活躍にも期待したい。

・合わせて読みたい→鈴木亜美、臨月入りを報告 出産準備は万全だが長男への不安も

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

母親出産グラドルインスタグラム森下悠里女児
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング