測ってもらうと数カップUP? 女子の「下着屋さんあるある」が難解過ぎる

「下着屋さんで測ってもらったバストサイズ」に多くの女子が違和感…?

2018/02/26 19:00

ブラジャー
(RyanKing999/iStock/Thinkstock)

女性のバストのサイズは「胸囲の数字」よりも「下着のカップ数」で表されたほうが分かりやすい。

しかしながら、その「カップ数」について、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』にて、女性ユーザーたちから疑惑の声があがっている。


 

■下着屋でB→Fにサイズアップ?!

投稿者は、「自分が思っていたカップ数と、実際に測ったカップ数が全然違った」という人物。

「私は今までBカップだと自分で思っていました。 なので、いつもBカップのブラジャーをしていました。しかし、ブラジャー屋さんにサイズを測ってもらったFカップもありました。 自分でもびっくりです笑笑」


と、衝撃の実体験を投稿。同じような経験をした人はいないかと、他ユーザーの体験談を募っている。


関連記事:鈴木奈々、Cカップになった胸にファン大興奮 「谷間がエロい」

 

■衝撃のサイズアップに疑惑の声も

投稿者の衝撃体験に、女性ユーザーからは様々な観点から疑惑の声もあがっている。

・主さん今まで苦しくなかったの!?


・BからFって盛りすぎ笑


・ブラジャー屋さんwwww


・FならBは入らないんじゃないかな


本当にFカップだとしたら、Bカップの下着は入らないのでは…? といった疑惑の声が相次ぐ。また、「カップ付きインナーを愛用していて、正確なカップ数が分からなかったのでは?」との憶測も。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「測ってもらうとサイズアップ」はあるある?
見た目ガールズちゃんねるカップ数下着屋下着メーカーカップ付きインナー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング