有村架純の体育座り ジャケットからチラリとのぞく生脚が魅惑的

ベッドで大きめのジャケットを羽織って美脚を披露

2018/02/26 18:30


 

■美人よりかわいい派が優勢?

お人形のように整った顔立ちと愛嬌を併せ持つ有村。

しらべぇ編集部が全国の有村架純を知っている男女1109名を対象に「有村架純は『美人』と『かわいい』なら、どちらがより相応しいと思う?」と尋ねたところ、「美人」が21.6%で、「かわいい」が78.4%に。

どちらも選べるとしたら「かわいくて美人」という答えが多そうだが、国民的人気女優だけあって親しみやすい「かわいらしさ」が優勢のようだ。

有村架純グラフ1


関連記事:映画評論家・有村昆、新型コロナで閑散とした新幹線に驚愕 「同じ車両に3人」

 

■セルフプロデュース写真集も発売予告

25歳の誕生日である2月13日にセルフプロデュース写真集の発売予告をした有村。その影響もあってか、彼女の公式インスタグラムは更新頻度が高く投稿されているため有村ファンは要注目だ。

・合わせて読みたい→岡副麻希と後輩美女のツーショットがあまりに「贅沢すぎる…」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20代~60代の男性686名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女芸能人タレント女優モデルアンケート有村架純生脚
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング