有村架純の体育座り ジャケットからチラリとのぞく生脚が魅惑的

ベッドで大きめのジャケットを羽織って美脚を披露

2018/02/26 18:30

女優の有村架純が、自身の公式インスタグラムに体育座りで生脚を大胆露出した写真を掲載。オトナっぽいかわいらしさが注目を浴びている。



 

■素肌に「彼のジャケット」を?

話題の写真は、後ろ向きで体育座りをして振り返っているポーズのもの。大きめのジャケットを羽織っているが脚は太腿まで露出しており、ヌーディなイメージ。

座っている場所もベッドのように見え「裸や下着姿で彼のジャケットを羽織った」ようにも見える妄想膨らむ構図だ。

https://www.instagram.com/p/BfiI83UH0Qg/?hl=ja&taken-by=kasumi_arimura.official


関連記事:有村架純の年齢に会場がどよめく 「幼く見られがちで…」

 

■無造作な写真でも不思議と色っぽい

13日に25歳になった有村。23日の投稿では女友達2人に誕生日を祝ってもらっている写真がアップされている。

ひときわ大人っぽくなった有村はやはりカーディガンを「羽織った」姿。無造作な髪型でカジュアルな雰囲気だがふんわりした笑顔が色っぽい。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■美人よりかわいい派が優勢?
美女芸能人タレント女優モデルアンケート有村架純生脚
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング