大原優乃のジムトレ姿が刺激的すぎる「健康的」「若いっていいな」

元Dream5・大原優乃のトレーニング姿が健康的すぎる。

2018/02/27 07:00

元Dream5メンバーで、昨年グラビアデビューして以降、大ブレイク中の大原優乃がインスタを更新。ファンの間で話題になっている。


 

■トレーニング…でもついつい見てしまう

https://www.instagram.com/p/Bfig9DAFWQp/

オフの日にプライベートジムへ行ったことを明かした大原。「自分がずっと気にしていたパーツのパーソナルをしていただけて嬉しいな」と述べ、収穫があった様子だ。

「女性からかっこいいって思ってもらえる体型に近づけるように少しずつ頑張る!」とも述べ、3月に行われる撮影への意気込みを見せた。


関連記事:板野友美、ちらりと覗く谷間にファン悶絶 「胸元に目が行ってしまう…」

 

■谷間に目がいってしまう人続出

この投稿に対し、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

・トレーニングお疲れ様 可愛いいねぇ


・すごくいいです…


・どうしてもおっぱいに目が


・若いっていいな…


・健康的ですごいね


・隣にいたら運動どころじゃない(笑)


・む、胸元が…笑


左手で持った4キロのダンベルよりも、豊満なバストに視線を奪われる人が大半だったようだ。


関連記事:大原櫻子、三浦さんの死に関連してか突然の意味深投稿 「無言でいることが深い感謝」

■「胸元に視線」 経験女性は3割

胸元

しらべぇ編集部が全国20〜60代の女性691名に調査したところ、3割が「感じたことがある」と回答。およそ3人に1人の女性が男性からの胸チラを感じているようだ。


大原の場合はプライベートジムを利用したそうだが、もしこんな子が隣で運動していたら…男性なら間違いなく100%がチラチラ見てしまうことだろう。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年10月21日~2016年10月24日
対象:全国20代~60代の女性691名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能バストジムトレーニングインスタ大原優乃
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング