川口春奈のチュー顔がかわいすぎ 唇を尖らせた「キス写真」にファン悶絶

川口春奈が愛犬アムちゃんにキスする姿に「犬にして」という声も

2018/02/27 06:00

女優の川口春奈(23)が自身の公式インスタグラムに「愛犬にチューしている写真」を投稿。キス顔がかわいすぎると注目を集めている。



 

■アムちゃんにキスするのが日課?

川口が話題の「キス顔写真」をアップしたのは25日。アップした写真は3枚で、いずれも愛犬のアムちゃんに顔を近づけているもの。

「帰宅して真っ先にすること。手洗いうがいして部屋着に着替える。二番目にすることはアムちゃんにチューする。ルーティン」


というコメントが添えられた写真には、アムちゃんに顔を近づけ唇を尖らせたり、顔を埋める川口の姿が。とくに3枚目の「キス寸前」の表情はドキッとする愛らしさだ。

https://www.instagram.com/p/BfnvcgfBtXs/?hl=ja&taken-by=haruna_kawaguchi_official


関連記事:川口春奈、実家での飾らない姿に大反響 「好感度爆上がり」

 

■すっぴん風なのにキュートすぎ

ほぼすっぴんに思えるナチュラルな顔でも抜群にキュートな川口。コメント欄には、そんな彼女の姿に萌えたファンからの称賛の声が多数寄せられている。

・ワンワンするよ! 犬にして!


・ペットは飼い主に似るって言う通り、ほんとにどちらも可愛いし、素敵です!


・アムちゃんが羨ましい


・美人のお顔が近いから、ワンちゃん緊張気味じゃない?

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■川口春奈は美人? かわいい?
雑誌川口春奈芸能人女優モデルJJキス顔表紙MORE女性ファッション雑誌
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング