NMB48・白間美瑠 『ヤンチャン』表紙でかわいくセクシーなビキニ姿を披露

NMB48の「みるるん」がセクシーなビキニ姿に。

白間美瑠
(©唐木貴央/秋田書店2018)

NMB48チームMかつAKB48チームAのメンバーで、ドラマやバラエティ番組、CMなど幅広く活躍中の白間美瑠(20)が、27日発売の『ヤングチャンピオン』で表紙を飾った。


画像をもっと見る
 

 

■「みるるん」のオトナの魅力

白間美瑠
(©唐木貴央/秋田書店2018)

2010年にNMB48オープニングメンバーのオーディションに合格し、翌年より1期生として舞台に立った白間。ファンからは、「みるるん」の愛称で親しまれている。

昨年は、『AKB48 49thシングル選抜総選挙』で12位に入り、初の選抜メンバー入りも果たした。今回のグラビアでは、アイドルとしてのかわいさだけでなく、昨年10月に20歳を迎えたオトナの女性としての魅力が炸裂している。



関連記事:火将ロシエル、本気のジャンヌ・ダルクコス披露 「念願の表紙、感無量です!」

 

■W付録に加えて「動くグラビア」?

ヤングチャンピオン
(©秋田書店2018)

今号のヤンチャンには、表紙と巻頭グラビアに加えて、白間の両面ポスターとクリアファイルも付録に。また、スマホなどで「動くグラビア」も掲載。ファンならずとも必見だ。

・合わせて読みたい→えなこ、オフ感漂う写真の胸元に熱視線 「ありのまま」の表情にも注目

(文/しらべぇ編集部・タカハシマコト 画像提供/ヤングチャンピオン

この記事の画像(4枚)